2010-07-25

16:49
ブログ更新 http://d.hatena.ne.jp/tazooma/ Sir Roger Norrington Mahler Symphony No.9 をやっと聴いた。

16:59
あと、ガンダムのコミック21巻 ゲット。安彦さんのストーリー展開はまだっるこしいのだが、絵が好きだから買ってしまう。アリオン ナムジ 神武 どれも テーマと絵が好きなんだよな。

17:32
今年はマーラー生誕150年の関係か、CDのリリースが多い。しかも今まで聞いたことのないオケや指揮者がいるから、買ってみたくなる。時間がないから聴けないのはわかっていても、CDコレクター症が騒ぐ。来年までは我慢だ。

17:41
図書館のマーラーでマーツァル&チェコフィルのを何枚か予約して借りようっと。最近図書館のお世話になっていなかったからなー。


http://t2b.utilz.jp/