2009-12-08

00:12
そういえば、グーグルの音声検索をiphoneで試してみたけど、結構使えるかも。

00:14
iphone は ケースにいれてません。でも少しおしゃれしたいから、http://www.rakuten.co.jp/auc-calstyle/のプロテクターカバーを使用してます。

00:23
今は 内田 樹 先生のブログ見学中。日本辺境論は読了。日本は 風の谷だったんだ。
だからいつかナウシカが登場するのか?(内田先生の本とは関係のない独り言です)

00:46
そういえば、仏映画の 赤と黒 が 銀座で公開中ってどこかで見た記憶があるけど、最近のネットの衝動買いはその赤と黒のレナール夫人のダニエル・ダリューの主演の「うたかたの恋」 日本語版はないのでUSAのamazonで購入したんだけど、今頃太平洋の上かな。

19:59
今日は仕事を早く終わらせて、娘の入浴当番。五ヶ月の娘はお風呂で足をバタバタ。可愛いね。

20:02
ママがダルマさんがの絵本をよむと、笑ってた。

23:08
また5ヶ月の娘が起きてしまった。今日のべピーシッターは終わらない(~_~)
さて寝かしつけに行くか。

http://t2b.utilz.jp/