2011-04-11

11:19
フー ココしばらくツイートしなかったなー。で今日は通勤は、テンシュテットシューマン 4番を聞きながら(ちょっとフルヴェンを思い出させる)。

11:25
武田先生のブログ http://takedanet.com/ を読んでいると、うちのように2歳前の娘と妊婦がいる人間はミネラルウォーター 2リットルを見つけるとついつい買ってしまう。 今日はいつも行くコンビニにはなかったから買わなかったけど。

13:00
昨日はiTunes が軽く動いていた。 iPod の更新も出来ていた。よくわからん。
昨日は 32bit Windows7でメモリーが有効活用できないので、RAMディスクソフトをいれた。BootCampのwin7でも使用できた。
インストールしたぐらいなんだけどな。


http://t2b.utilz.jp/