2012-05-04

23:00
今日は娘さんたちの相手で1日が終わってしまった。少々疲れたけど、楽しい1日でした。
今はゲルハルト・オピッツさんのピアノでシューマンの協奏曲を聞いている。

23:04
あと、リヒテルシューマン幻想曲のSACDを今から聞くのだ。今はmp3に変換中。SACDの音をリッピングできるドライブ作ってくれないかな。プレステ改造すればできるらしいけど。
そこまでする気になれないけど、iPod用のデータに変換したいな。

23:06
LINEに迷惑メッセージか。自分の電話番号が誰かのアドレス帳にあればつながっていくから、いつか来るかもしれないな。

23:37
ハイティンクベルリンフィルとのマーラーを最近聞くのだが、コンセルトヘボウとの演奏に比べて濃厚なような気がする。ベルリンフィルは指揮者の意にできる限り従うのかな。ウィーンフィルやコンセルトヘボウはそのオケの個性を主張するから、どの指揮者でも基本線は変わらない?


http://t2b.utilz.jp/