2012-04-30

09:18
今の自分を振り返るとテレビはほとんど見ない。天気予報と少しのニュースぐらい。とすると、パナソニックのプラズマを何のために買ったのかなあ。IKEAのセットで十分だよな。

09:24
しかも当時は5.1チャンネルにしようという野心を持っていたけど、娘たちがいるとそんな時間は一切ない。だからスピーカーもアンプも別に買い揃える意味がない。
別の部屋においているステレオだって、鳴っているのは童謡でクラシックはほとんど鳴らせないし、妻からはスピーカーが危ないと・・・

09:25
続) 結局、iPodを聞いている。

20:38
明日は5月1日 子供たちは少しかわいそうだけど、ママは職場復帰。4月も大変だったけど、明日からはもっと大変かな。うちの家族にGWなどという単語は今年はないなー。

20:43
続) しかも、下の娘は発熱中だから、明日はおばあちゃんに緊急出動要請をしなくてはいけない。おばあちゃん、すみません。
こっちは1日は月初の行事があるから休めない上に、少し遠方の事務所に出勤だから朝も早く出ないといけないのに、まだ仕事中。


http://t2b.utilz.jp/