2012-04-28

11:04
5月に1歳の誕生日を迎える次女に、おもちゃを前倒しで購入。長女が自分のおもちゃを貸さないので、お互い「どうぞ」をしないだめだよを少しわかってほしかったから。長女にはこれはあんたのじゃないよと言い聞かせて、触りたかったら自分のも「どうぞ」しなさいと言って出てきたけど、どうかな。

14:14
萩尾望都さんが叙勲か。マンガ版の百億の昼と千億の夜が好きだったな。文庫版が書棚にあったはず。当時は永井豪とか萩尾さんとかのマンガからハルマゲドンとか天輪王とか知らない単語を教えてもらったな。ありがとうございました。

18:32
妻からの連絡、下の娘が39度の高熱。2日前ぐらいまでは長女が40度の高熱をだしていたから、その風邪が移ったかな。ずっと鼻風邪ひいていたけど、最後に来たか。


http://t2b.utilz.jp/