2011-03-26

09:11
嫁さんから教えてもらった。『いないいないばぁ』の 「ことちゃん」 卒業。今年から中学生だものね。ワンワンの肩までしかなかった身長も顔の1/3ぐらいまでになっているしね。卒業おめでとう。 夕方家に帰ったら昨日のビデオ見てみよう。

10:20
カミュのペストは学生時代に、読めなかった本。もう長い間小説を読もうと言う気にはならなかったけど、今になって読みたい本だ。なぜってたぶんこの不条理な地震原発問題の中ではカミュが一番共感できる気がする。異常の中の日常。

10:57
素朴な疑問。ヨウ素131の半減期は8日、2週間ぐらいおけば食べられないのだろうか? http://bit.ly/ebjjuX


http://t2b.utilz.jp/