2011-03-25

09:10
結局ipod は itunes で更新かからず。windows7 ではitunes はときどきおかしいのが発生するらしい。まともにiphone も更新かからないな。前のmac miniMac OS を使って更新する設定にするかな。もう面倒だな。(~o~)

10:53
IHクッキングヒーターは 200Vで5800ワットだから、結構電気は消費する。オール電化お薦めの震災以前はそれで良かったが、今後はガスと電気両方のコンロがついたのが、いいな。今のような電気が使えないときはガス、地震が来たときは電気の復旧が早いからIHと、いつでも使える。

11:03
会社で使用しているパソコンもCGやCADを使用しない人間はデスクトップをやめるべきかもな。使用電力の少ないものがいいね。


http://t2b.utilz.jp/