2011-02-14

15:07
内田光子さんがグラミー賞か、モーツァルトのコンチェルト聞いてないからコメントはできないけど、凄い人だよな。日本人ピアニストの中で世界でも一番有名な人。それにこの文章 http://bit.ly/hNPD8n 読むと、凄いフルトヴェングラーフリークだし。

モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番 第24番

モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番 第24番

15:17
内田光子さんのシューマンの謝肉祭CDは普通は演奏されない、スフィンクスの音が入っている。だからというわけではないが、お薦めで〜す。(^^♪ http://bit.ly/fdtKvV 

シューマン:クライスレリアーナ 謝肉祭

シューマン:クライスレリアーナ 謝肉祭

ついでに最新のシューマン演奏も

シューマン:ダヴィッド同盟舞曲集、幻想曲

シューマン:ダヴィッド同盟舞曲集、幻想曲

15:39
河出のグレン・グールドのムック、何も考えずにリサとガスパールのお皿の付いている本と一緒に買っちまったよ。リサとガスパールのお皿付の本は、あと1冊買ってお皿を2枚にして、これで19cmの皿はミッフィーが2枚(ローソンで点数集めてゲットした)。リサ&ガスパが2枚で家族で使用するのだ。

このムック前の時も買っている可能性高いな。トランクルームのダンボールに入っているな(~o~)

リサとガスパールテーブルウェアコレクション 2011年 2/2号 [分冊百科]

リサとガスパールテーブルウェアコレクション 2011年 2/2号 [分冊百科]

この後の号はどうするかな、3号なんか1700円以上するなんて。
1号の490円を後の号で取り返すにしても差が大きいな。


http://t2b.utilz.jp/