2010-04-28

12:52
ハイティンクLPOののショスタコーヴィチ交響曲全集CDをMP3に変換、やっと終わった。
手っ取り早くショスタコーヴィチを聞くなら全集魔のハイティンクさんに世話になるのが手っ取り早い。
持っているのと、箱は違うけどこれです。

Symphonies

Symphonies

  • アーティスト: London Philharmonic Orchestra,Ortrun Wenkel,Dmitry Shostakovich,Bernard Haitink,Amsterdam Concertgebouw Orchestra,Julia Varady,Elisabeth Söderström,Ryszard Karczykowski,Concertgebouw Choir,London Philharmonic Choir
  • 出版社/メーカー: Decca
  • 発売日: 2006/05/16
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

13:00
九ヶ月の娘のまえでバナナを食べたら、まるで日光か箕面のおサルさんのような感じで、つかみかからんばかりに怒っている娘。しようがなく、バナナを分ける。好きなデザートは別腹らしい。(^O^)


http://t2b.utilz.jp/

 うちの娘は 食いしん坊なのかなー。バナナ事件といい、夜ミルクを飲ませるときも200CCを哺乳瓶から一気飲みして、離すと怒り出す。(^。^) 凄い迫力。原始的欲求パワーですな。
 私がいるときの離乳食時はあまり大声を出さなかったけど、夕方の晩御飯時は結構大声をあげていたなあ。癇癪もち。誰に似たんだろう? 私か? こんな癇癪もちだったっけ?