2010-01-10

09:23
『クェイサー』っていう単語がグーグル検索ワードの上位になっているから、べテルギウスと関係あるのかなと思って検索したら、漫画とアニメしか出てこない。quasar 辞書で調べるとやっと「準恒星状天体」って出てきた。カタカナ表記では『クェーサー』だった。でもこのアニメ注目されてるんだ。

09:59
iphone アプリ Classical Music Master Selection を昨日ダウンロードしたけど、30分ぐらいかかった。1.7GBもある。でも私のiphone は32GBあるから、まだまだ大丈夫。iPodとしては使ってないからね。

10:23
Classical Music Master Collection だった。


http://t2b.utilz.jp/