ミケランジェリの日本公演CD

 この日記にも一度ショパンの2番の《葬送》ソナタを聴くならミケランジェリの日本公演がお気に入りというのを書いたことがあるんですが、製造中止だったんですね。

 HMVの記事にジャケット写真も変わって
HQCDで7月2日に発売するとのこと。また再発か(~_~)。

アマゾンは古いジャケット写真のまま、発売予定を告知しています。
asin:B000X8LAXU

“製造中止にはもったいない録音なんで、いいことだけど・・・”  

 な気持ちです。

ホロヴィッツのカーネギーホールライブのプライヴェート録音も発売されるようで、これは聞いてみたいですね。9月にはシューマンの幻想曲も出るようで、幻想曲は1965年のカーネギーホールの復活ライブに入っていますが、他の録音があるならぜひ聴いてみたいです。