2012-07-01

08:55
もう何日も書き込んでいなかった。娘さんたちがずっと風邪引いたり、熱出したり、目やにが出たり、忙しかったりで。フーまだまだ。

09:14
以前ここでも募金をお願いした『あおいちゃん』が心臓移植せずに少し回復して、日本に無事戻ってきました。カナダに着いたときは心停止したり一時はどうなるかと思いましたがそのときの緊急手術が功を奏したようで。皆さんありがとうございました。 http://t.co/jRkLuoe5

17:09
この間はレールモントフの「現代の英雄」のドラマをみたけど、プーシキンの「大尉の娘」のテレビドラマも映像で見てみたいな。


http://t2b.utilz.jp/