2012-05-06

10:26
「日本政府が311後に原発を全廃していく方向を進んでいるのは、日本側の意志でなく、米国のオバマ政権の意志だ。民主党の上層部で最も対米従属色が濃い前原誠司は昨年、早々と脱原発の方針を掲げた。」と4/5のメルマガで田中宇さんが言っていたなー。再稼動するような振りしてしないらしい。

10:37
今朝はマゼールマーラー6番、マゼールの演奏はときどき変だから、聞いてしまう。結局8番以外CD全部持っている。6番も無かったのにゲットしてしまった。安い全集買えばいいんだけど(3000円くらいで売っている)、あと6番と8番だけだったし。オリジナルのジャケ好きだし。(^^♪ 

10:37
でも5番と6番はオリジナルでは持っていない。
再発のものだ。残念。

13:53
http://t.co/bHrBLKxl 河村さんのシューマン 「フモレスケ」を実演で聞いてみたいな。

15:04
http://t.co/yMTne596 最近は更新されていないですが、前島さんのマーラーのサイトがいいな。福永武彦やフェシシティ・ロットのマーラーワーグナーのCDもある。

15:45
そうです、そうです。 @ClassicJournal 2008年のブログですね。『死の島』は絶版。再版が望まれます。by蕗 RT @tazoomal: http://t.co/yMTne596 最近は更新されていないですが、前島さんのマーラーのサイトがいいな。福永武彦やフェシ


http://t2b.utilz.jp/