2012-04-22

19:45
バーンスタイン マーラー 9番を肉体的にも精神的にも元気なときに静かなところで聞きたいが。BGMとして聞くにはクールな演奏の方がいいから、こんなに感情移入した演奏はなかなか聞く時間がない。

20:04
ケン・ラッセルマーラーか。DVDは持っている。また載せられてBD買うかどうか、それが問題だ。 http://t.co/mgm6Mldu

20:23
じゃーやっぱり私も買おうかなと血迷ってみます。 RT @suZukiatSufmi 長い廃盤の時期を耐え抜いたわたくしは大喜びで買いますわよ。RT @tazoomal: ケン・ラッセルマーラーか。DVDは持っている。また載せられてBD買うhttp://t.co/mgm6Mldu

21:09
気分転換にホテルカリフォルニアを聞く。

21:14
大瀧詠一にバトンタッチ。

21:23
クライバーの椿姫にバトンタッチ。


http://t2b.utilz.jp/