2012-01-08

17:13
職場の先輩にオーディオテクニカのイアホンATH-CK100PROを聞かせてもらった。今聞いているシュアよりいい音のように感じた。いいなー 来年ぐらいになったら安くなるかなー。

今聞いているシュアはこれかな
SHURE 高遮音性イヤホン メタリックシルバー SE425-V-J

SHURE 高遮音性イヤホン メタリックシルバー SE425-V-J

まあ会社の比較的静かなところで聞いたからかもしれないし、(シュアは通勤の往復できいているのだから、条件がもっと過酷だよな)、短所より長所をという意識で聞いたせいもあるし。と考え直す。でもオープンエアのいいヘッドホン(ゼンハイザーやAKGかな)で聞いているように耳の中が通りが良かったのも確かなんだよな。

あと、シュアより効率が良さそうだ。iPodのバッテリーが長持ちする感じ。

と今は褒めておこう。
http://t2b.utilz.jp/