2011-09-25

16:37
最近、お疲れだよな。仕事も忙しいし、大阪の実家は大騒動で皆巻き込んでいるし、うちの中は言うことをきかない娘たちが大騒ぎしている。私はどうすればいいのよ。(;O;) 私の憩いは、青柳いづみこさんの グールド本を読んでいるときだけだなー。

16:47
と嘆いてみたが、娘たちはやっぱり最高にかわいいので、一緒にいる時間はいつも最高の時間なんだけど。(^^♪ 青柳さんの本は評判がいいみたいだな。ネット上の文章も たとえば http://t.co/rwc7oFN0 とか、http://t.co/ksjTlkWM とか

17:09
今日はグレン・グールドの誕生日か。映画ももうすぐ公開か。http://t.co/jf2GUcva 今年はマーラーの映画もあったし。でも見てる場合じゃないんだよな。 

17:47
ニュートリノの話、http://t.co/Sz3c6uLJ こっちの方がやっぱり正しいのかな。相対性理論が崩れるような話ではないとのこと。


http://t2b.utilz.jp/