2011-03-30

17:01
今日は ipodwindows7で更新がかからないので、一度復元で空っぽにしたまま。音楽は聴けないのでおうちに留守番させている。これからどうするかな、思案中。お金を使わずにitunes & ipod を復旧する方法を考えよう。

http://t2b.utilz.jp/

その後の経過はMac側で作り直すことも考えたが、結局昨日作業したのは、
itunes を 起動する前に、ノートンのセキュリティソフトのファイアウォールを一時的に停止して、音楽やポッドキャストのデータのおいてあるNASとつながりやすくする。その次にiTunesを起動してポッドキャストを更新を掛ける。
その後、iPodをドックに置いてみると、更新が比較的スムーズにかかる。
 これが普通なんだけどなー。次の時もスムーズに更新がかかるかどうかが
わからない。