2011-03-22

08:42
こんな時期に、Bootcampで動かしていたMac miniのWindowsVista が完全にいかれた。再インストールしてもブルーバックの画面が出て起動しない。あきらめてWindowsのパソコンを検討したが、いいのがなくて結局Mac miniをまた買ってしまった。

08:52
最近のパソコンはネットワークプレーヤーを兼ねることもあって、SSDを使用してファンレスにすれば、超静かなものも売っているが、高〜い。でMac miniになってしまった。パソコンがないとテレビを見ないからiphone以外から情報が入ってこない。パソコンは必要らしい。

09:28
ほっとする音楽として、今朝の出勤に選んだのは、ジュリーニ LAPOのブラームス2番。クライバーカラヤンもバルビローリでもいいのかもしれないが、パブロフの犬的にジュリーニを聞いてしまう。ジュリーニはこのころが一番充実してたかもしれない。


http://t2b.utilz.jp/