2011-02-25

10:23
インターネットに接続できないので、ポッドキャストは更新できない。久しぶりに、バーンスタインマーラー アダージョ集を聞く。5番、4番、2番、3番のアダージョやアダージェットを集めたCDが昔出ていたので、邪道と思いながら買った。それを今はこれでいいやと聞いている。(^。^) 年をとると丸くなる(?)。で妥協のハードルが低いので、結構何でもOK。

これこれ、さすがに廃盤だ。

10:26
昨日の夜も 娘が寝付いてから荷ほどき、今日NTTが来るからパソコンをセットして、LANケーブル関係をつないで、本を棚に並べていたらいつの間にか朝の4時だった。眠い(~o~) まだCDは一枚も棚に並べていないから音楽はipodのみ。

http://t2b.utilz.jp/