2010-12-17

09:22
今日は、昨日も移動時に聞いていたポリーニの10代のころの演奏、ショパンのピアノ協奏曲1番。前に持っていたCDはスクラッチノイズがのっていて聞きにくいなという記憶があったけど、ART処理してあるのか、聞きやすかった。少しロマンティックだけど普通に演奏しているのが好ましい。

Ballade No. 1 In G Minor, Op. 23 (2001 Digital Remaster)

Ballade No. 1 In G Minor, Op. 23 (2001 Digital Remaster)

10:48
ラジオデイズの田中 宇さんの話を少しだけ聞いたけど、天安艦や今回の北朝鮮の砲撃について、挑発したりしているのは米韓側だといっているためか、テレビからは突然断りが入ったりするとのこと。この国は隣国に自慢できるほど自由ではないらしい。多様性を認めないのはおかしいな。


http://t2b.utilz.jp/