2010-04-17

12:44
良い音のイアホンで聞くと、演奏の違いがはっきりしてくる。SHUREのE4Cで人の声を聞くといい声になる。Podcastでも全然違う。ルチア・ポップR.シュトラウスを聞きたいなー。

12:38
ETYMOTIC RESEARCH のER-4SはiPodで聞くと音量が厳しい。で昨日はiPod用のaudio-technicaのミニアンプを付けたら聞けるんですが、聞くまでの準備が面倒だから、ER-4PかSHUREの機種のように能率がいいものでやっぱり聞いた方が手っ取り早い。

08:20
今日はイアホンをシュアーのE4Cにしてみる。やはり音のいいもので聞かないと、ダメとおもった。昨日は扱いにくいけど、ER-4Sにミニアンプをつけて聞いて、あーこれだと納得。結局Podcastばかり聞いているにしても音が悪いと耳が鈍る。


http://t2b.utilz.jp/