2010-01-31

13:14
最近、夜はほうじ茶をはやりのサーモスに入れて枕元に置いて飲んでいる。
嫁さんがミッフィーサーモスを持っていて、もうすぐ誕生日ということで自分の分も買ってもらったんだ(ミッフィーではない)。以上

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ダージリン JMK-351 DL

THERMOS 真空断熱ケータイマグ ダージリン JMK-351 DL

23:17
表紙を見てイラストレーションっていう雑誌を買った。娘に毎晩、妻が読んでいる「だるまさん が」の作者が特集だったから。 付録の 別冊を もうすぐ7ヶ月の娘に読んだら、キャッキャッ と大喜びしていた。 そのあとで亡くなっていたって聞いた。
かがくいさんの絵本もっとよみたかった。

illustration ( イラストレーション ) 2010年 03月号 [雑誌]

illustration ( イラストレーション ) 2010年 03月号 [雑誌]

23:51
龍馬伝の録画を見る。 坂本龍馬桂小五郎も 当時の一流道場の 塾頭だったということ。人一倍剣の腕はあったということ。エリートであったと勝谷(誠彦)さんが書いていたな。


http://t2b.utilz.jp/