*2009-12-13

ありゃ、今日はtwitterのほうは何もなくなってしまった。

 ダニエル・ダリュー主演の 「うたかたの恋」のDVD(USAのazmazon.com で注文)が来ましたが、リージョンコードが北米になっていて、そのままじゃ見られないです。Vista でDVD fab decrypter を起動したら、ブルースクリーンになってこけてしまって、解除できません。

とりあえず、iphone に変換してみたら、字幕もなにもない、もろフランス語 わからん。まあいいか。

 昔はNHKのBSで 衛星映画劇場 で ときどきこういうチョー古い映画をしていましたが今はあんまりしていないみたいだから、DVD化も国内ではされないようで、ジェラール・フィリップとの 「赤と黒」はまた
新しのが出てくるかもしれないですが、彼の「肉体の悪魔」はDVDでは出ていない。


 別に見れなくてもいいんですが、昔、テレビでぼんやり見ていたので、もう一度見てみたいと思ったんです。

赤と黒 [DVD]

赤と黒 [DVD]

 

http://t2b.utilz.jp/