2009-12-06

  1. DIMORAって以前はIEしか使用できないと思っていたけど、FireFox と Safari にいつの間にか対応していたんだ。 進歩してるんだ。
  2. 仕事の終了時間は過ぎたけどまだ、会社にいる。「坂の上の雲」予約録画したっけ? パナソニックのDVDレコーダーをIEからリモートで確認するのだ。
  3. 今日のamazon発注物、娘の指しゃぶりがすこし気になるので、プーさんのラトルを注文。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ABQQZC/ref=ox_ya_oh_product
  4. http://luncheon-today.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-bcd4.html こちらはいろいろと聞き比べですね。 テツラフも聴いたことないので興味あり。
  5. http://blogs.yahoo.co.jp/pocg1005jp/21424856.html こちらはヌヴーオイストラフ。 同じコンクールでの1位と2位だった二人の聴き比べですね。
  6. http://suisse.exblog.jp/12153105/ ブラームスの協奏曲 女性演奏家の聞き比べ。 参考にさせていただきます。イリヤ・カーレル聞いてみたいな。
  7. twitter をブログに転送してくれるサービスがあるので、早速登録。http://t2b.utilz.jp/ これでブログは支離滅裂なものになる。(^^♪
  8. この間、「のだめ」の最終23巻を読み終わった。結局二人の協奏曲は無しにしてしまったんですね。それもひとつの終わり方かな。また10年後ぐらいの後日譚でもどこかで読ませてくれるといいですね。
  9. 先輩からknocking live videoっていうapp を教えてもらってインストール、使い方が分からない。日本語で誰か教えてくんないかな。
  10. 今からマックへ行って、新しいappをダウンロードするかな。
  11. ヘンリク・シェリングブラームス協奏曲が多いな。いつの間にか4種類ぐらい買っている。 好きなブラームスハイフェッツだったりヒラリー・ハーンだったりユリア・フィッシャーだったりするのに。

Powered by t2b