バーンスタイン の日本公演 

CD-R盤で出ていた1985年の名古屋(9/5)と大阪(9/3)の演奏会の録音を聞きました。名古屋版はプライベート録音の割にはまだ聞ける状態です。 こういう記録を聞いてしまうと【伝説】の東京公演(9/8)ももし録音があるなら聞いてみたいですね。やっぱり。(^_^;)
でも 貴重な記録です。

LANNE HISTORICAL COLLECTION LHC-7013(名古屋),7002(大阪)

最近は 秋葉原の石丸のCD-Rコーナーはあまり行かなくなってしまったので、こんな掘出し物が出てたなんてしばらくは知りませんでした。

テンシュテットの9番のライブCD-Rも、昨年出てるようなので聞いてみよう。

もし興味のある方はネット通販であれば手に入るかも。

http://www.cadenza-cd.com/